ライフハックで睡眠・ストレス問題を改善する大人のふりかけ

睡眠・ストレスに関する情報を論文・ニュースなどから取得して、一味違った目線で発信していくブログです。

MENU

【知ってますか】若さの秘訣「抗酸化」を防ぐ最先端技術

f:id:pepichini:20210924041315j:plain

体の老化は、紫外線、ストレス、乾燥など様々な「直接的な原因」がありますが、根本的な原因は「体外の細胞の酸化」と言われています。

 

そして、体の疲労も、「体内の細胞の酸化」が原因であると科学で証明されました。

 

この「細胞の酸化」を、もし、体の内側からも外側からも防ぐことができたら。。

 

疲労と老化に加え、それらが原因となって発生する「肌の悩み」「ストレス」「睡眠障害」「精神疾患」「パフォーマンス」の改善に効果を発揮してくれます。

 

これは、私たちが大人になって抱える問題のほぼ90%に対して効果を発揮することに繋がると思いませんか。

f:id:pepichini:20210817235758p:plain

また、毎月、高いお金をかけてスキンケアを行わずに済むし、刻々と変化する商品に悩まされ、一か八かのかけで新商品に手を出して失敗するなんてこともありません。

 

これは、サプリメント、栄養ドリンクと言った商品に対しても同様のことが言えます。

 

しかし、こんな夢のような商品は存在するのでしょうか。

 

食物の鮮度(生命)維持に使用されている抗酸化技術を使用することで、空気中の酸素を酸化させ、体(外側・内側)の細胞の酸化を防ぐことができる商品ならあるんです

 

活性酸素の発生を抑制することができるため、細胞の酸化の原因を抑制することに繋がり、体のあらゆる異変に効果を発揮してくれるそうです。

 

抗酸化技術で老化を防ぎ疲労を超回復する商品の正体はコチラ

 

MNMなんて若返り薬(笑)もありましたが、この商品は若返ることはできません。

 

しかし、老化を防止することはできますし、体の回復力によっては傷んだ肌を綺麗にしてくれ、その結果が若返りに繋がることがあります。

 

怪しいですが、可能性はあります。

 

怪しさを払拭する世界から取得した特許の紹介

現状の0%より数%でも可能性が増やせれば、それは希望になりませんか。

 

何も打つ手がない、代り映えのない景色を眺めているなら、可能性に掛けてギャンブルをしてみてはいかがでしょうか。

 

「安定」は相応の結果、「ギャンブル」は想定外の結果が待っています。

 

良くも悪くもね。。。

f:id:pepichini:20210511002252j:plain