ライフハックで睡眠・ストレス問題を改善する大人のふりかけ

睡眠・ストレスに関する情報を論文・ニュースなどから取得して、一味違った目線で発信していくブログです。

MENU

【ブログ初心者あつまれ】いいね!の関係じゃない仲間が増えましたよ、その結果

アクセス数が安定してきましたよ。

 

もちろん、勝手知ったる仲間だから「収益」なんてね、そりゃぁ。。。

 

詐欺・嘘で荒廃したネット世界は、秩序を保とうと、より強い規制・ルールを課してきています。

 

その被害に遭っているのは、私達を含む収益化コンテンツで収益を得ようとする個人なのです。

 

あなたが悪いのではありません。荒廃した世界にできた厳しい秩序が悪いのです。

 

だって、あなたのその記事の評価は誰もしていないのですから、悪いかなんて分からないじゃないですか。

 

そうやって、自分を苦しめ、追い込み、悪魔に魂を食され、ウソを付き始め、「売りたい」から「売れる」に変わる前に、もう一度、仲間と共に始めて見ませんか?

 

いいね!の関係じゃない、共に戦ってくれる仲間と。

 

■Youサブアカでもいいから入っちゃいなよ

www.pepicommunity.com