ライフハックで睡眠・ストレス問題を改善する大人のふりかけ

睡眠・ストレスに関する情報を論文・ニュースなどから取得して、一味違った目線で発信していくブログです。

MENU

【ゆっくり朗読】飛行士が魅せたイリュージョンに隠された自由の意義の物語【ファンタジー】

f:id:pepichini:20220405024928p:plain

彼との出会いから全ては始まった。

 

奇跡を振りまき救世主と呼ばれた彼は「救世主をやめた」と言う。

 

羨ましかった。きっと大変なことになると思った。

 

そして、憧れた。

 

しかし、その役目を放棄した彼は言う。

 

「その事については考えないようにしているんだ。」と。

 

奇跡を起こせる彼に何の苦悩があるんだ。全ての自由を手に入れている彼に。

 

恐怖なのか、嫉妬なのか分からない。

 

ただ、彼と離れることはできなかった。

 

「いいね」とか「チャンネル登録」をお願いしたいです。