ライフハックで睡眠・ストレス問題を改善する大人のふりかけ

睡眠・ストレスに関する情報を論文・ニュースなどから取得して、一味違った目線で発信していくブログです。

MENU

【それが決め手】その気配りが嬉しい宅食サービス

f:id:pepichini:20220208171003p:plain

一度で二度おいしい!!そんな言葉が大好きです。

ですが、気を付けてください。こんな図々しい言葉が世に溢れかえることはありません。

安ければ、便利であれば、良いってわけではありません。

安さには必ず裏があります。疑心暗鬼への一歩です。
便利さは「手を掛ける事」をなくし、愛情を奪っていきます。

そう、付加価値はいつだって、相手からの些細な気遣いであり、心配りであるのです。

 

相手を分析しその心理を突くことが正しい事なのか。

見えない相手を思い「おもてなし」を示すことが正しい事なのか。

 

あなたの気持ち次第です。

 

都合の良い事ばかりが心を満たすのであれば、子供よりペットの方が良いですね。

 

そうじゃない、私達はいつだって愛情を求めているのです。

 

愛情は理想を凌駕します。そして、価値観を変えてくれます。

 

そんな愛情はいつだって「価値」より「気づけた想い」ではなかったでしょうか。

 

www.zenbaren.jp