ライフハックで睡眠・ストレス問題を改善する大人のふりかけ

睡眠・ストレスに関する情報を論文・ニュースなどから取得して、一味違った目線で発信していくブログです。

MENU

寝てネムが病気だってこともある

f:id:pepichini:20220302051049j:plain

真実なんてどこにもない。

こんな悲観的な事を誰しも思ったことがあるはず。

それは単純な事で

「言葉の説明が曖昧なものが多い」

からである。

寝てネムで言えば「睡眠の質」「睡眠負債」なんて言葉がそうだ。

意味は分かるけど、じゃぁ、どうやって確認すればよいの?と言われると曖昧になる。

そんな言葉が世に「新語」「流行語」として溢れていく。

ただ事実だってこともある。
ややこしいけど事実なんだ。

そう、こんな世界だから真実なんて何もない。
万人に効くモノなんて何もない。

重要なのは何を信じていくかなんだ。

寝てネムが病気だってこともある。

www.zenbaren.jp