ライフハックで睡眠・ストレス問題を改善する大人のふりかけ

睡眠・ストレスに関する情報を論文・ニュースなどから取得して、一味違った目線で発信していくブログです。

MENU

ホラ活とクイズが融合した昔流行った番組をYoutubeで見る

f:id:pepichini:20220128045813p:plain

恐怖は自分から手に入れようとしない限り、なかなか手に入らないものである。

人は恐怖を避けるから。

推理は自分から真実を見ようとしない限り、本当の答えに辿りつかないものである。

人は推理に理解を求めるから。

恐怖は五感を刺激し、推理は脳を刺激し高揚と達成感を与える。

それらが、新しい価値観の火種となり、達成感が自信へと繋がる時、

人は自分が新しく変わる瞬間を予感する。

 

そんなことが詰まったお話です。

 

www.zenbaren.jp